アシにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は京都!

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一昨日のにっきにも書いたとおり、
昨日は京都に行っておりましたよ〜

予告通り、
新幹線内では往きも帰りも健やかに爆睡

4時半起きのプレッシャーからか、
なぜかなかなか寝付けなかった前日の睡眠不足を全力で回復しましたよ

どうでもいい話ですが、
撮影チームのなかには、
「寝たら起きられない」と、なぜかマンガ喫茶で30分のみ睡眠をとり、
あとはマンガを読んでいたという不摂生な人物
や、
家がターミナル駅から遠いため電車の始発がなく、
途中までタクシー必須、しかし早朝でタクシーが捕まらない恐れも…!という流れから、2時に起きたというツワモノ
まで、
さまざまなひとがおりました。
早朝撮影にはドラマがありますね


で、京都。
案の定、
特に「京都らしさ」を満喫することなく、
夕方には東京に帰ってまいりましたよ…無念…

満喫したのは、
あえていうなら、
「こんにちは」イントネーションくらい。
京都のアクセントはほんとにかわいいですね
アシ、大好きです

といったかんじで、
それ、京都出身のひとがいれば東京でも味わえるのでは的ポイントのみをおさえ、
あえなく帰京
今日も元気に東京砂漠で働いています!

今回撮影した企画、
じつは今後も名古屋やら博多やらを予定しているのですが、
もしや毎回この慌しさか…



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は京都! アシにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる